新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

父の日

2020年06月23日 19時15分56秒 | Weblog

先日の日曜日は父の日でしたね。
ニコニコさんの息子達からプレゼントが届きましたよ。
神奈川の長男からは横浜名物シュウマイの真空パック60個。


次男からは、只今禁酒中のニコニコさんのために、ノンアルコールビール
それも、一番好きな「Asahi DRY ZERO」30本。


ニコニコ嫁からは、「いちごショートケーキ」。
「ネスカフェ バリスタ」で入れたアイスコーヒーで、おやつに頂きましたよ。


そこで、今夜の夕食は、シュウマイをあてに、ノンアルコールで一杯!!

来月から後期高齢者となるニコニコさんにとって、
あと何回父の日を迎えられるか分かりませんが、皆 有難うね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は、ビール | トップ | 懐かしい戦前のニコニコ写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事