新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

OBP円形ホール OSK日本歌劇団公演へ行きました

2010年05月29日 09時53分57秒 | Weblog
昨日(5月28日)OSK日本歌劇団公演「バンディッド」を観て来ました。




劇団トップ女優の朝香 櫻子さんからのご案内でキップを手配して頂きました。

受付に朝香 櫻子さん名の封筒入りのチケットが用意されていました。

最前列の席で、大阪ビジネスパークホールのキャパは約300位の中ホールなので

舞台の高さも大ホールより低いので、観易く迫力がありました。


上海万博公演が予定されているそうで、トップの「桜花 昇ぼる」率いる

メンバーによるプレイベントがあり、上海公演に向っての意気込みを挨拶され

公演演目のテーマソングを全員で歌ってくれました。

メンバーの化粧が舞台用の化粧でなく、普段の化粧で

又、フリートークの皆さんの発言が、公演では聴かれないトーンなので

又違った面の人間性を見た感じがしました。

特にトップの桜花 昇ぼるさんの大阪弁の会話は親近感を覚えました。

上海公演の成功を祈るばかりです。

「バンディッドの主演「高世 麻央さん」はさすがの演技で魅了していました。

「朝香 櫻子さん」もお姫様役で、その上品さの演技が光っていました。

あれ? ニコニコさん すっかりOSKのファンになってます?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速区商店会連盟総会に出席... | トップ | 5月30日結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事