新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日は換気扇

2008年11月29日 12時38分04秒 | Weblog
今日は換気扇の掃除です。
自分達では出来ない(もう少し若かったら出来たかも?)ので、業者に頼みました。


2人がかりでのクリーニング作業で、4500円は安い!!
先月、アルミサッシ2枚の戸車交換は、1人で来て、部品の駒を4個交換するだけで
なんと8500円!!  高かった!!
今、ニコニコさんのマンション フローラルハイツ(3棟)は
6億円かけた大改修が進んでいます。
そこで、色々な業者がリフォームの斡旋をしています。
ニコニコさんの家は6年前にリフォームしたので、あまり関係ないのですが、
あちこちで風呂やキッチンのリフォームが行われています。
そう言えば、ニコニコさんの身体も一部リフォームしました。血管をね!!
次は何処をリフォームするかな?
嫁さんのリフォームも****出来るかぁ~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 師走ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事