新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

遅まきながらバレンタインデーのチョコの話

2014年02月17日 21時02分32秒 | Weblog

今年も孫達や、息子の嫁達、それとニコニコ嫁からも
バレンタインチョコレートをもらいました。

なぜ、そのご報告が今になったのは
神奈川の相模原から送られて、14日に届く予定の
チョコレートが、雪の影響で2日遅れで、
今晩届いたからなんです。

14日当日には、滋賀の守山からと
ニコニコ嫁からのプレゼントをもらいました。


 孫の楓華ちゃんから   孫の小桃ちゃんから
 

      次男の嫁さんから可愛いチョコ


        ニコニコ嫁からの高級チョコ


そして、2日遅れで相模原から届いたプレゼントです。


開けてみると


孫の優ちゃんからのチョコ  孫の琴音ちゃんから
 

    長男の嫁さんからは、ゴリラのチョコ
 

それと、ニコニコ嫁にも
豚さんのチョコのプレゼントがありました。
 

皆、毎年有り難うね!!

来月のホワイトデーをお楽しみに!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界の親睦旅行 | トップ | 突然の訃報にショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事