新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

藤本義一親子展「風舞展」に行ってきました。

2009年11月15日 21時56分42秒 | Weblog
阪急西宮北口駅前、元西宮球場跡地に新しく出来た「西宮阪急」の
1周年記念イベント 藤本義一親子展「風舞展」に行ってきました。

         使用カメラ【Fuji Finepix F200EXR】

会場正面に、展覧会タイトルと、ニコニコさん撮影の写真と
二人のプロフィールが飾っていました。


ニコニコさんの贈った花が正面に飾られていました。


多くのファンが詰めかけていました。




【親子トーク】


 



【義一さんの作品】


【義一さん愛用のペンとインクと煙草】


【義一さんの作品集】ニコニコさんも購入、サインしてもらいました。


【芽子さんの作品】可愛いタッチの絵が好評でした。




義一さんとニコニコさんは、ひと回り年齢が離れているんですが、
これからもお元気で、次の親子展が開催されるのをお待ちしています。

又、お嬢様の芽子さんも上品で、可愛くて、義一さんは、
さぞ 離したくないんだろうなと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK BS2 出演礼状 | トップ | 大西ユカリ ゲスト出演「19t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事