新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大学時代のクラブOB忘年会

2013年12月19日 22時19分37秒 | Weblog

ニコニコさんは、関西大学経済学部時代
「広告研究会」というクラブに参加していました。
今から49年前のことです。

今晩は、その仲間との忘年会がありました。




写真で見ると、おっさんの集まりですなぁ~。

来年も同じ場所で、同じ時期にやりましょう と約束して別れました。
来年まで、皆元気でいようね!!

因みに、この中でニコニコさんが一番の年上です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あべのハルカス」まもなく開業 | トップ | 今朝、大阪に初雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事