新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

やっと春がやって来ましたね!!

2011年04月06日 09時33分18秒 | Weblog

寒い日が続いていましたが、やっと桜が咲き始め、

春らしくなって来ましたね。

ニコニコさんの団地にも春はやって来ました。











ニコニコさんのスタジオがある新世界にも春は来ました。

通天閣の真下にある王将碑に植えられた小さい桜も花をつけました。


何処かに花見に行きたいですねぇ~。
しかし大震災のことを思うと、ちょっと躊躇しますね。
やっぱり今年はやめましょうかね。

東北地方にも、一日も早く春が届く様に祈ってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSK日本歌劇団「春のおど... | トップ | 藤本義一さんからお礼の品が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事