新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

おはようさん

2006年11月17日 07時20分17秒 | Weblog
朝一番、書き込みテストをしてます。携帯を換えたので操作がちょっとちがいます。
出勤途中の団地メインストリート?秋らしい風景です。例年はもっと銀杏の葉が鮮やかな黄色なんですがね。因みに、画像左端に身体半分の特別出演は、ニコニコさんの大奥様でごじゃります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の通天閣 | トップ | 今朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏並木 (きよ)
2006-11-17 10:37:04
秋ですね!御堂筋の銀杏並木を眺めているみたいです。テストはGooddですね。
返信する
携帯 (ニコニコさん)
2006-11-17 11:53:13
携帯からの書き込みは便利ですよ。
ホルどんさんに見習って、これからも日々書き込みしていきたいと思ってます。頑張りま~す!
返信する
今年の紅葉は? (虎やん)
2006-11-17 14:07:11
先日久しぶりにお袋と長居植物園に行ってきました。
紅葉にはまだ早かったんですが、一部紅葉した木々の葉は黒ずんだ紅色でした。今年のもみじの紅葉はこの暖かさからして3年前のように期待はずれになりそうですね?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事