新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

故郷からの嬉しいお届けもの

2017年10月03日 09時54分52秒 | Weblog

ニコニコさんの故郷は和歌山です。

と言っても、両親が和歌山生まれで、ニコニコさんは大阪生まれです。

その和歌山の親戚から、毎年、この頃に嬉しいお届けものがあります。

和歌山特産の柿です。親戚は、みかん、柿、農家なんです。

 



スーパーで売ってる柿と違い、採りたての柿は、白い粉が付いてます。

箱の中には、立派な大きさの柿が2段で、30個入っていました。



年々少なくなる和歌山の親戚からの、季節の贈り物は嬉しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般社団法人日本写真文化協... | トップ | テレビショッピングで衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事