新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

バレンタインデー

2008年02月14日 23時33分14秒 | Weblog
今年のバレンタインデーの結果です。孫と息子の嫁さんと我が嫁さんからです。色気は無いけど、一番嬉しい!家族に愛されているほど幸せな事はないですからね!だけど今日はショックな事があって、ニコニコさんはちょっと落ち込んでいます。去年末、退院して自宅療養中だったんですが、今日の病院での検査結果で、来月に手術しなくてはならない事になったのです。ニコニコ写真館の再開予定がちょっと延びそうです。お客様や地域の皆さんにご迷惑、ご不便をおかけする事、申し訳ありません。一日も早く再開出来るように頑張りますので、その節は宜しくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 久し振りに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってまっせー! (ヒロロ)
2008-02-17 10:54:49
よろしいですねぇ~!チョコたくさんもらえて!
そうですか、手術する事になりましたか。ニコニコさんがそれで元気に復帰できるんなら、みんな待ってますので、ゆっくり養生してきてください。
待ってまっせー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事