新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

「大西ユカリ」さん撮影

2009年10月01日 17時53分32秒 | Weblog

何年か振りに、ニコニコさんのスタジオで、大阪、新世界から生れた、
ジャパンポップスのゴッド姉御 「大西ユカリ」さんの撮影をしました。

   【以前撮影した写真】




   【今回撮影した写真】 



  【画像転写使用は禁じます。著作権はニコニコ プロフォトにあります】

今回の撮影での感想は、「ええ女になったなぁ~」です。
最初に
彼女を撮影してから、時々会う機会が有ったので、
それほど変わった様には感じてなかったのですが、
今回の撮影で、その変わりように驚かされました。

変わったのは外見だけでなく、
女としての色気が、内面から出てきましたね。
歌手としてのテクニックも深くなってきた様に思います。

これからの彼女の活躍を期待し応援して行きたいと思います。

尚、10月28日(水曜日)通天閣地下劇場「Studio 210」で
関西のジャズフルバンドの雄 「アロージャズオーケストラ」
とのコラボの50回記念「大西ユカリ通天閣歌謡劇場ライブ」があります。
又、12月8日にもアロージャズオーケストラ第86回定期演奏会に
ゲスト出演します。
チケット発売は、どちらも本日、10月1日です。即完売しますので宜しく。

詳しくは「大西ユカリHP」をご覧下さい。

☆予告 12月6日(日曜日) 
 ニコニコさんのバンド「F’band」のX’masコンサートに
 大西ユカリ姉さんが特別ゲスト出演決定!!

 F’BandのX’masコンサートは、毎年約240名程のお客様を
 お迎えし、音楽あり、食事あり、ゲスト出演あり、最後には
 豪華商品の当たる抽選会もある、アットホームな楽しいイベントです。

 【昨年のコンサート】






             

 

《ゲスト出演》




 

       

《抽選会》




F’Band 19th X’mas コンサートの詳しいお問い合わせは
  下記の《Fバンド事務局》まで
    〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東2-3-3
          ニコニコ プロフォト内  事務局長 副団長 曽和(ソワ)
            Tel:Fax 06-6641-2241 AM10~PM5まで





 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション大改装が終わりました | トップ | F\'Bandの合宿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~~~プロ (イソピー)
2009-09-15 12:20:44
前の写真、なんかミニの時代を思い出します

あの頃若者からおばちゃんまでミニやった!!!

大西ユカリさんスタイルいいですね~~~

うらやましいです。
返信する
イソピーさんへお知らせ (ニコニコさん)
2009-09-15 18:17:34
今年のFバンドXmasコンサートに
大西ユカリさんがゲスト出演しますよ!!

チケットが飛ぶように売れるよー!!
返信する
ホントですか (イソピー)
2009-09-16 12:20:18
わー楽しみです
返信する
ほんまや (なつ)
2009-10-22 18:21:51
写真ってやっぱおもろいなぁ。
大西ユカリさん、えらい違い過ぎでしょ。昔のもええ味出してたけど、今の方が女ぷり上がっていいですねーって私、おっさんか!!

いくつになっても女性は変化するちゅうことですね。
私もそろそろ食い気より色気やわ。


ニコニコさんも孫孫もいいけど、男ぷり上げて頑張ってください、バンド♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事