新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日の夕食

2018年10月09日 21時15分28秒 | Weblog

今日の夕食は、ちょっと買い物ついでに
心斎橋の天麩羅屋「えびのや」へ行きました。
人伝に「美味しいよ」と聞いていたので
初めてのお店でしたが行くことに。




ニコニコさんは海老天丼、嫁は天麩羅定食を注文。
天丼です。完全に関東風


天麩羅定食です。海老は当然ながら、マッタケもありました!

天丼の海老の色、定食の天つゆの色、みそ汁が赤みそ、完全に関西風ではありません!
ここの売りは、辛子明太子が食べ放題!!


関西に育ったニコニコさんには、ちょっとタレの味が濃くて、胃もたれしそうでしたよ。
ハイ、ご馳走様でした!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷からの嬉しい物が届きま... | トップ | [2nd FINE JAZZ ORCHESTRA CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事