新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

映画「オリオン座からの招待状」にちんどん通信社出演

2018年06月23日 23時08分14秒 | Weblog

2007年公開映画「オリオン座からの招待状」が
先日、サンテレビで放送されました。
三枝建起監督 宮沢りえ主演の映画です。


ニコニコさんはその日に見れなかったので
ビデオの録画、そして今日観ました。

そうしていたら、映画館の宣伝のチンドン屋さんが出てきました。
短い時間でしたが、よく見たらちんどん通信社の林幸治郎さんと
クラリネットの小林信之介さんではありませんか!!






ちんどん通信社の林さんとは7年前ほどにバンドのゲストに
出て頂いてからのお付き合いでしたので、
それ以前の、
今から11年前の映画でしたので
出演されたことも知りませんでした。

林幸治郎さんが50歳位の時でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪し | トップ | 映画「妻よ薔薇のように 家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事