新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

フラメンコライブに行ってきました。

2013年03月10日 09時53分01秒 | Weblog

以前、ご紹介してました「AMIフラメンコライブ」に
嫁と2人で行ってきました。


会場が大阪では独特の繁華街「十三」(じゅうそう)にあり
フラメンコとはチョッとイメージが合わない感じと思っていましたが
久しぶりに十三に行ってみると、学生時代(40数年前)
ニコニコさんが知っていた、飲み屋とキャバレーと
連れ込みホテル(言い方が古い?今はファッションホテルと言う?)
の繁華街、藤田まことの歌った「♪十三~の姉ちゃん♪」の
イメージが強い繁華街とは全然違った、若い人たちも多く見られる町に
変貌していました。

会場はこんな入り口でした。ココから地下に降ります。


会場のキャパは、およそ100人弱位で、
フラメンコライブを見るには最適な広さだと思いました。
実際のライブ風景は撮影禁止だったので
残念ながらご紹介できませんが
すごく迫力のある素晴らしいライブでした。
今まで観たフラメンコライブ(と言っても数回ですが)
一番良かったライブでした。

Ami(鎌田厚子)さんのホームページは「ココ」で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ写真が新世界... | トップ | 大変だ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事