新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

アララ???こんな卵見た事ない!!!

2014年05月09日 09時35分33秒 | Weblog

今朝、ニコニコ嫁がお弁当を作ろうと
「エンドウ豆の卵とじ」を作るのに、
卵を割ったら******

何と!!中は白身だけ! 黄身が無い!!!



中に黄身が2個入ってる事はよくある事なんですが
黄身が入って無いのは、生まれて初めての経験でしたよ。

急遽、お弁当は豆ご飯に早変わり。
おかずは、鮎の甘露煮とキュウリのサラダ、
奈良漬にプチトマトでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産「平等院」に行って... | トップ | 東横インの建設が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事