新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

初詣に行ってきました

2011年01月01日 19時34分16秒 | Weblog
お正月元旦には、ニコニコさん一家は
お店の近くの「今宮戎神社」と氏神さんの「廣田神社」に
毎年初詣に行きます。
出発前に団地入り口の門松前で記念写真
次男一家と一緒です。


先ずは今宮戎神社に行きました。
お賽銭箱の前でお願い事をお祈りしました。




次は隣にある廣田神社へ。
神妙にお祈りしてます。


神社前で記念写真




尼崎の「COCOE」に行ってお昼ごはんを食べ、ショッピング。
夕方、マンションに帰宅
孫の凛太朗もVサイン
 

今年こそ景気が良くなってほしいものですねぇ!
まぁー1年頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今宮戎神社の宵戎さんに行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (イソピー)
2011-01-04 10:04:44
昨年は楽しいブログを有り難うございました

今年も写真いっぱいのブログ楽しみです

元気になったイソピーもいろんな面で

頑張りたいと思います。

返信する
今年もよろしく (ニコニコ)
2011-01-05 19:41:08
おめでとうさんです。

ジャズシンガーで頑張って下さい。

一度聴きに行こうと思っていますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事