新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ニコニコ嫁と孫の合同誕生会

2010年11月09日 17時03分23秒 | Weblog
11月はニコニコ嫁と、二男の息子と娘が同じ誕生月なので
我が家で合同誕生会をしました。
凛太朗ちゃんは3歳、楓ちゃんは1歳、ニコニコ嫁は?歳です。

外食(孫のご要望でお寿司を食べに)から帰って、
早速ケーキとプレゼントを並べて記念の写真を写しました。

写真の向って右端のプレゼントは二男夫婦からニコニコ嫁への品です。
カシミア100%のマフラーとの事です。


因みに、ニコニコ嫁が右手に持っているのは
ニコニコさんからのプレゼントです。画面から外れかけですよ!!
まぁ~大した物で無いからいいですけどね。

ケーキにローソクを立てて、3人で「フー!」と消しました。




早速孫達はプレゼントの玩具で遊んでいました。お父さんもね!


 

楽しい1日でした。又、来年もしようね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻丘めぐみさん久し振りの来店 | トップ | 53年振りの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事