新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日はニコニコさんの誕生日

2022年07月30日 21時19分09秒 | Weblog

今日は77歳の誕生日で、

喜寿のお祝いをしてもらいました。

息子からと、嫁さんから

プレゼントをもらいましたよ。

息子からもらったTシャツを着てみました。

良い記念のTシャツになりました。

夕食後、ケーキで嫁と二人でお祝いをしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眼科診察に行って来ま... | トップ | 今日は8月4日土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事