新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

初孫も阪神タイガースファンで~す!

2007年08月22日 10時19分54秒 | Weblog

先月19日に産まれた初孫の優も、早や1ヶ月になりました。
お宮参りを控えて、ニコニコさんより阪神タイガースグッズを送り、
タイガースファンを1名獲得しておきました。息子夫婦の自宅は
神奈川県の相模原にあり、その地区のタイガースファンの種になって、
大いにファンを増やしてもらいたいものです。
しかし、チョット問題があるのは、息子嫁の父上が、
ガチガチの巨人ファンなんです。
一応先手は打ったのですが、いつジャイアンツファンに変えられるか
ハラハラドキドキです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民ふれあいコンサートのお... | トップ | 藤本義一さんと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事