新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

孫のイングリッシュ落語発表会

2017年10月09日 23時48分17秒 | Weblog

先日、守山の孫、小学4年生の凛太朗君の英語落語発表会がありました。

いつも通っている英語教室の発表会での、モデルプレゼンテーションです。



一人前に芸名があり、「守山亭 凛楽」といいます。



特訓の決意表明です。



今回の演目は「I hate Manjyuu」(まんじゅう怖い)でした。

残念ながら、当日は聞きに行けなかったのですが

写真と動画がメールで送られてきましたよ。





大師匠なのか、何と!座布団が4枚!!まさかテレビの「笑点」に出た?

動画でも見ましたが、英語も、所作も、なかなかの出来栄えでしたよ。

将来は、英語噺家でデビューするかも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビショッピングで衝動買い | トップ | 北野武 脚本監督主演の映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事