新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

京大病院の検査の日

2015年11月25日 13時49分13秒 | Weblog

昨日、京大病院で、心臓のエコー検査を受けました。

京大病院は京阪電車神宮丸太町駅近くにあります。



京大病院までは、歩いて5分位です。

まず、エコー検査。


検査の後、心臓血管外科の主治医 南方先生の診断



エコー画像です。


検査の結果は、異常なし!! 一安心。

命の恩人の南方医師と、恒例?のツーショット写真。

撮影担当はニコニコ嫁。


「これからもお世話になります。宜しく」とご挨拶をして病院を後に。

今日はニコニコ嫁同伴だったので、暫らくぶりの錦市場まで行きました。


平日のお昼でしたが、人通りは多く、外人さんの観光客もいてました。
いつもの漬物屋さんへ***
屋号は「桝伍」です。


この店の「奈良漬け」のファンなんです。
錦市場も、各国の外人観光客が増えたのか
英語、中国語の商品明記の札がありました。


錦市場に行かれたら、是非「桝伍」でお漬物をどうぞ。

「桝伍」のHPは「コチラ」からご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクトX製作ディレク... | トップ | 演劇集団「芝居小舎」の公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事