新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

直木賞作家 藤本義一さんご逝去

2012年10月31日 10時00分00秒 | Weblog

ショックです。
昨日10月30日、ニコニコさんの知人
作家の藤本義一さんが亡くなられました。

先日、お嬢さんのマイコさんの個展で、
お父さんが入院されていると聞いていて
今週お見舞いに行こうと思っていた矢先の訃報。

ショックです。

ニコニコさんが写した思い出の義一さんです。
 


 

一昨年開催された、義一さんとマイコさんの2人展「風舞展」です。
この時の写真も写させて頂きました。






 撮影の後、スタジオ前で記念写真を撮りました。


昨年の3月に、義一さん本人からお電話を頂き
体調を崩されたとお聞きし、お見舞いに行った時の写真です。
まさか、こんなに早く亡くなられるとは夢にも思いませんでした。


今年7月3日通天閣100周年記念パーティーで
お会いしたのが、最後になってしまいました。


心よりご冥福をお祈り致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!ニコニコ... | トップ | 藤井ひとみさんからのお礼状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事