新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

二年半ぶりのバンドメンバー再会

2022年06月06日 10時01分11秒 | Weblog

二年半ぶりに、Fバンドメンバーの顔合わせ会がありました。

コロナの影響でバンド活動が休止しており、久しぶりの再会で盛り上がりました。

ニコニコさんも一昨年から、手術続きで、やっと今年2月末からリハビリをしており

この日が初めての会合出席でした。団長ですから何が何でも出席しないとと思い

頑張って行ってきましたよ。練習も今月から再開、練習曲目も決めました。

久しぶりの音出しなので、出来るだけ簡単な曲目を選びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | 久しぶりの.「ニコニコ嫁面白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事