新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

F’Band X’mas Concert 大成功!!

2009年12月07日 23時28分41秒 | Weblog

先日よりお伝えしてましたニコニコさんのバンド「F’Band」のX’mas Concertが、
大盛況の内に終了しました。
ご来場頂きました240余名のお客様に感謝致します。


リハーサル終了後、特別ゲストの大西ユカリさんと記念撮影


間もなく演奏開始です


オープニングは「ムーンライトセレナーデ」総勢37名での演奏です。

 






ニコニコさんも指揮と演奏で頑張りましたよ


          









演奏が終わり、大きな花束を頂いてニコニコさん嬉しそう


2部のパーティーの始まりです。




 
 
     

             

MCの安 里亜さんとパーティーの打ち合わせ。
安さんはニコニコさんの中学吹奏楽部の後輩で、
最近TVで活躍している元パリコレのモデルで、ファッションアドバイザーの
Ahn Mika(アン ミカ)さんのお姉さんです。スタイル抜群の美人でしょ。

今回の特別ゲスト「大西ゆかり」さんのライブが始まりました。
ニコニコさんと大西ユカリさんとは、数年前から度々彼女の写真を撮影する
機会があって、今回の出演を承諾して頂きました。
 






パンチの効いたユカリさんの歌声が観客の皆さんを魅了してました。


持ち前のおもしろキャラのトークで会場から笑いの声が****

 
 
 忙しいスケジュールの中、出演して頂いた ユカリさんに感謝です。
 Fバンド代表より花束の贈呈
 

パーティーの最後は、毎年恒例の抽選会です。
Fバンドの演奏より、この抽選会を楽しみにしているお客様が多いです。
何?それで良いんですか? ハイ!それで良いのです。
それほどアットホームな演奏会なんです。



来年は創立20周年記念演奏会です。
今年以上、楽しい演奏会にしたいと思っていますので、
多数のご参加、宜しくお願いします。。 

  *写真提供頂いた方々   
        小川月舟写真場 田中様   
        田中写真場   田中様  
       デジタルフォトキャパット 直井様   
       メガネのマルミヤ   宮本様   
     ご協力に感謝申し上げます。有難う御座いました。
   
   尚、詳細画像は「F’Band」ホームページにて近日中アップ致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生1週間目の孫「楓華ちゃん」 | トップ | 昨日は大忙しのニコニコさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (イソピー)
2009-12-10 12:23:40
いっぱい・いっぱい

ありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事