新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

誕生日会

2009年10月25日 20時34分07秒 | Weblog
10月は次男夫婦の誕生月で、来月11月12日は
ニコニコ嫁と孫の凛太朗の誕生日です。
そこで、次男夫婦には、11月に第2子が生れる予定なんで、
ちょっと早いけど合同誕生会をする事になりました。

先ずは、夕食を食べに肉好きの凛太朗の為に「ビックリドンキー」へ。
ニコニコさん夫婦は初めての店でしたが、リーズナブルでそこそこの味でした。


ボリュームがあって、若い人達で盛況でした。
食事後は併設のゲームセンターで遊びました。
 

自宅に帰って、誕生会の始まりです。


美味しそうに嫁はケーキにかぶりつき!


一ヶ月早いですが、お祝いのプレゼント!! 
機関車トーマスセットで(トイザラスで購入)凛ちゃん意気揚々。


バーバには次男夫婦から足のマッサージ器のプレゼント!
実は、ニコニコ嫁は今年還暦なんです。


還暦の赤いちゃんちゃんこは、次男夫婦とニコニコさんの手作りです。
赤色のケント紙で作りました。
チョット中華料理店の店員に見えますが、そこはご辛抱下さい。
 

 

来月のニコニコ嫁の誕生日には、長男夫婦からも
何か素晴らしい贈り物があるらしいです。
この日、全く関係無かったのはニコニコさんだけ!
ニコニコさんにとって、なんか、寂しい1日でした、 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西ユカリさんと打ち合わせ | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (イソピー)
2009-10-28 12:44:45
家族でお誕生日お祝いできるのは、最高ですね。
つい、こないだまで学生だった甥も就職して
東京に行ってるし、姪も東京の大学だし、岡山の実家には、私の母(88才)と弟夫婦だけに
なりました。
お正月も1人は成田飛行場で働いてるのでかえれません。だんだん寂しくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事