新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

只今新幹線でアララ!

2008年11月20日 19時34分42秒 | Weblog
今晩、明日の自衛隊音楽祭を見る為、相模原の長男宅へ。18時27分新大阪発の新幹線に乗車。弁当を開いて食べ始めました。京都に着いて、弁当も、あと三分の一というとこで、観光客の一団(おっさんとおばはん)が乗ってきて、ニコニコさんの側で「あんた、そこの席、私の席よ!あんた間違ってるよ!」慌てて切符を確認。アチャー間違えた。食べかけの弁当とカンビールと荷物と上着を持って14番Eから4番Eまで移動。「マフラー落ちましたよ。」「あぁ~すんません」あぁ~しんどいよー。今日は嫁さんなしの一人旅でちょっと心細いです。大丈夫かぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から相模原に。 | トップ | 自衛隊音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事