新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

7月30日はニコニコさんの誕生日

2013年07月31日 10時05分33秒 | Weblog

昨日、久しぶりに義弟夫婦と食事会をしました。
場所は谷町4丁目交差点近くにある
義弟夫婦の知り合いのお店「いつもの場所」でした。
和食と韓国料理をコラボしたメニューを出してくれます。
開店一周年記念の花が飾られていました。


   

先ずは乾杯!!


    

コースのお料理が出てきました。
 

 

 

コース別メニューで追加注文
 

コースの〆です。


どの料理も美味しかったです。
ニコニコさんの誕生日だと言う事は
あまり言ってなかったのですが
店内の照明が突然消え、
お誕生日ケーキが運ばれてきました。


      
満員のお客様のハッピーバースデーの歌声に
感動しながら、ニコニコさんはローソクの火を
吹き消しました。
ケーキはお店からのプレゼントでした。

楽しい誕生食事会になりました。
義弟夫婦、お店のオーナーに感謝!!

尚、「いつもの場所」の詳細は「ココ」で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地の夏祭り | トップ | 誕生日プレゼントが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事