新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

久しぶり、長男一家からの便り

2012年04月08日 18時34分26秒 | Weblog

久しぶりに、相模原の長男一家から写真の便りがありました。

長男嫁の親戚の結婚式に出席した写真でした。

長女の優ちゃん(向って左)


次女の琴音ちゃん


次男嫁(花嫁さんと2ショット)


 これがニコニコさん一家の長男です。
 頼りにしてまっせ~!!


孫2人、可愛いでしょ!

結婚式の雰囲気が、大変良く伝わってくる写真でした。

遠方で離れて暮らしているので、なかなか逢えないのですが

逢うたびに、大きくなっている孫を見るのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと桜が咲きました | トップ | 新世界100年記念ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事