新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日はCT造影検査の日

2014年02月01日 11時26分40秒 | Weblog

半年ごとにCT造影検査を受けていますが
今日はその日で、富永病院へ行ってきました。

現在、主治医の南方謙二先生は京大病院の
心臓血管外科講師なのですが
月に何回かは、富永病院での診察もされています。
京大では、南方先生は優秀な先生で、
手術は、主に教授と南方先生のお二人でなさっています。

因みに、南方謙二先生のプロフィールは「ココ」でご覧下さい。
(プロフィール写真はニコニコさんが撮影させて頂きました)

京大病院でCT造影検査をすると、時間がかかるので
富永病院で検査するように計らって頂いてます。(感謝!!)

今日の結果は異常無しで、ほっとしました。
 

造影CT検査では、造影剤を注射をするのですが
案の定、一回失敗、2回目で何とか針が入りましたよ。(痛い!!)


いつもの、先生との記念写真を撮りました。


先生に診てもらうと、不思議に元気が出るんです。
南方先生、これからもお世話になります。宜しくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジモト芽子さんからの寒中... | トップ | 節分は吾彦観音へお参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事