新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日はバレンタインデー!

2016年02月14日 18時24分40秒 | Weblog

2月14日はバレンタインデーです。

毎年、ニコニコさんは、孫達と息子嫁達、

それからニコニコ嫁からバレンタインのプレゼントを頂きます。

今年も贈られて来ましたよ。

相模原の長男一家からは、2人の孫と嫁さんから
チョコレートとお箸が贈られてきました。
 
メッセージカードです。


守山の次男一家からは


  2人の孫と嫁さんからチョコレートが贈られてきました。
  メッセージカードには「じいじへ ちょこれいとたべてね」と
  書かれていました。

     

ニコニコ嫁からはショートケーキを貰いました。
スーパーで買ったケーキですが、真心がこもっていますよ!!


皆、有難うね!!
ホワイトデーを楽しみにしていて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会下見で「もりぐち歴史... | トップ | 大阪のアマチュア吹奏楽団 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事