新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ニコニコさんのお気に入り

2010年02月28日 21時36分07秒 | Weblog
最近のニコニコさんのお気に入りスタイルです。



2年前まで、ニコニコさんは体重77キロ、ウエスト91cmだったのですが

手術してから、現在は体重65キロ、ウエスト84cmになりました。

そこで、今まで買ったことが無かったスリムジーンズを購入

捨てずに置いてあったレザーのスタジアムジャンパーを着て

BMWに乗るのが、ニコニコさんのお気に入りスタイルになってます。

7月に65歳になるニコニコさんですが、チョット無理がある??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節句のお雛様 | トップ | 孫の楓華ちゃんの初節句 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ (イソピー)
2010-03-01 12:28:18
メチャカッコイイ!

もてるぞー!!!
返信する
照れますね~ (ニコニコさん)
2010-03-01 21:43:12
これからもう一花咲かせましょうかねぇ。

しかし、格好はつけても、悲しいかな体力がごじゃりませーん!!

返信する
おお! (naoi)
2010-03-03 11:32:44
大人のダンディズムを感じます(^^)/
カッコいいー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事