新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日は悪い事と良い事がありました

2009年12月19日 20時25分05秒 | Weblog
今日、ニコニコさんのスタジオパソコンが突然ダウン!!

夕方、購入したソフマップまで修理に出しに行きました。
何と!修理が上がるのが来年の1月半ばになるとの事。
正月、成人式の撮影に支障が*****

早速ニコニコさんのパソコン先生の加古川のNさんに電話で相談。
何とか撮影する段取りを教わってほっとしました。

カバンが欲しかったので、ニコニコ嫁と待ち合わせて、
かばん屋さんへ行ったのですが、一軒目で欲しいカバンが見つかり
ニコニコ嫁さんに買ってもらいました。

ここのところ、風が強い寒い日が続いていますが、
嫁さんが耳あてを買ってくれてました。




来週、旅行があるので、ちょうど良かったです。
嫁に感謝、感謝です。 有難うさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお宮参り | トップ | 今日は衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事