新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

長男一家が帰省

2009年12月30日 00時10分49秒 | Weblog
相模原にいる長男一家が帰省してきました。
ほぼ5ヶ月振りに、孫の優ちゃんに逢えましたよ。

たった5ヶ月なのに、その成長ぶりに驚かされました。


ニコニコさんは仕事があったので行けませんでしたが
皆で天王寺動物園へ行きました。


 







5日間の滞在でしたが、あっという間でした。
お正月は長男嫁の実家で過ごすらしいです。

明日は入れ替わりに、次男一家が帰ってきます。
こちらは、この間初宮参りをした、凛ちゃんと楓華ちゃんの4人です。
賑やかなお正月になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界旅行 | トップ | 大晦日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事