新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

浪速区商店会連盟新年互礼会に出席

2011年01月19日 16時40分24秒 | Weblog

1月18日浪速区の商店会連盟新年互礼会に出席しました。
会長K氏のご挨拶で開会

           

浪速区長のご挨拶(べっぴんさんでしょ)


     

司会進行は、元新世界町会連合会会長のH氏
      

べっぴんの区長さんと記念写真
 

同じ町会から出席したMさんとUさんも記念に
 

色々な議員さんの挨拶もありましたが、
時節柄、割愛させて頂きました。

互礼会の〆は浪速消防署長のご挨拶と
万歳三唱で御開きとなりました。


色々な方々のご挨拶を拝聴しましたが
今年もあまり景気が良くなるようなお話が
聞けなかったのが寂しい感じでした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 こんな方から戴きま... | トップ | 寒中お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事