新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

誕生日プレゼント

2009年08月01日 22時17分10秒 | Weblog
大津の次男からニコニコさんの誕生祝いの品が贈られてきました。
ニコニコさんの誕生日は7月30日で、先月、長男一家の孫 優ちゃんと
相模原で合同誕生会をしました。

長男からは、ニコニコさんが買ったアンプ代をお祝いとして貰いました。
そして今日、次男からのプレゼントが届いて、開けてみてびっくり
京都の祇園にある有名な扇屋の「舞扇堂」の扇子でした。


  

桐箱入りの高級品で、ニコニコさんの名前も彫られています。
こんなの何時使おうかと思案してます。
有難うね。大切に使わせてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのニコニコ嫁おもしろ話 | トップ | 昨夜は団地の盆祭りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事