新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

昨日、阪神、中日戦を観に行ってきました

2009年09月09日 22時56分04秒 | Weblog
久し振りに、先輩のお誘いで、甲子園に行きました。
阪神、中日の第1戦目です。


メンバーは、バンドのメンバーです。(右端が誘ってくれたバンマスです)



今日のオーダーです。
阪神のピッチャーは安藤、中日はチェンです。
何か悪い予感が!!


プレーボール前に、先ずは腹ごしらえ。
「ねーちゃんビール!!」




さてさて、今日の試合はどう? 




始球式


安藤の調子はまずまずの出足。
しかし、打撃陣がチェンの球に悪戦苦闘


ところがどっこい、案の定、5回から突然崩れはじめたよ!!
7回には又打たれ!!
「くっそー、しっかり投げろよなー!!」のブーイング
空いた口がふさがりませーん。


金本「安藤、あかんやんけー!今日は負けやなぁ。」
安藤「せやけど、お前らも全然打たれへんやんけー、やってられへんわー」
これはニコニコさんの想像の会話です。


真弓監督
「ピッチャー交代や」


主審「誰使いまんねん?」
真弓監督「やっぱりあかんわ!負け試合やから、後は新人使うわ!」


ピッチャー交代で又もや打たれ、後はもう破れかぶれ。


結果は7-0の完敗。帰りの足が重かった。あぁーあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻丘めぐみコンサート | トップ | 真田幸村ゆかりの神社に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (イソピー)
2009-09-10 12:32:53
知ってる人出てくると、嬉しいわ~~~

野球は興味ないので野球場に

行ったことがありません

きっと飲んで食べてヤジ飛ばして

ストレス発散してるんですね
返信する
イソピーさんへ (ニコニコさん)
2009-09-10 21:17:15
ニコニコさんの隣に写ってるおっさんは、
野球より飲むほうに忙しくて
ましてや負け試合の雰囲気で
ワイワイ野次を飛ばしてましたよ!!

負けて勝っても、甲子園はワイワイガヤガヤです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事