新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

新世界夏まつり 本日より

2018年07月23日 20時24分45秒 | Weblog

新世界夏まつりが、今日23日から始まりました。




朝の9時から、いよいよ祭りの始まりです。













3年前にニコニコさんのスタジオは閉店しましたが、
今でも、お祭りの志納金は収めています。



今年、山車の大改修を、淡路島んいあるだんじり屋「梶内だんじり㈱」に発注
その時の打ち合わせです。


ニコニコさんも一緒に淡路島に行きました。



この山車が新しくなったものです。
見事に蘇ってます。




この山車は、祭りが始まる1週間ほど前に出来上がって、
淡路島より運ばれてきました。


夏まつり実行委員の方々によって、倉庫に運び込まれました。











役員さん、ご苦労様です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「写結人&ゼムの会合同写真... | トップ | 本日より「写結人&ゼムの会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事