新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

令和2年10月1日 中秋の名月

2020年10月02日 09時00分58秒 | Weblog

昨日、深夜のTVニュースで「今日は中秋の名月でしたね」とのアナウンス。
あっ!! 今日だった!! 今 夜の11時20分 まだいけるかも?
ベランダに出て空を見たら、出ていましたよ「中秋の名月」

慌ててリビングのテーブルにいつも置いてあるコンパクトカメラを出し
写し始めましたが、三脚なしでは無理で、奥の部屋から三脚を出し
撮影をしました。その写真がこれです。



これだけでは面白くないので、雰囲気を出すのにちょっと一工夫!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランフロント大阪「島村楽... | トップ | 故郷 和歌山からの嬉しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事