新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ライブスポット アローに行ってきました。

2013年06月19日 09時49分54秒 | Weblog

ニコニコさん夫婦の40回目の結婚記念日が

モデル撮影会と重なってしまって、

ケーキ1個とワインの
寂しい祝いになってしまったので、

改めて、お祝いがてら、2人でJAZZライブを聴きに行ってきました。

尼崎の武庫之荘にあるライブハウス【Live Spot Arrow】です。
 

 2ケ月に1回ビッグバンドの演奏があります。
 今回の内容は昭和時代の映画音楽でした。


ドラムの中嶋さんとテナーサックスの奥野さんと記念写真。
中嶋さんに「楽器はどうしたの?持ってこなかったの?」と冗談をとばされ
奥野さんには「サックスやってはりますか?」と言われ
いやはや、閉口しましたよ。
中嶋さんに「いつも元気がいいですねぇ」と言われたので
「ところで、お二人は何歳ですか?」と聞いてびっくり
僕の方が、お二人より2~3歳年上でしたよ。
今からジャズサックスをやってる場合か?と思いました。
完全に手遅れです!!






奥野さん頑張ってます!
横のテナーサックスは宮部さんです。
宮部さんとは以前、サックスを教わる件でお電話でお話したことが有り
改めてご挨拶しておきました。
我F'Bandの代表がオーナーの「レンタルライブハウス スナックOP」で
毎月第二日曜日の夜、ジャズマンが集まってセッションしています。
それに宮部さんはいつも参加されています。
「レンタルライブハウス スナックOP」のホームページは「ココ」でご覧下さい。



ボーカルは細川ヒロミさんです。
この身体から出てくる声量は凄いですよ!!(失礼?)



楽しい一夜になりました。
音楽は良いですねぇ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってましたよ!父の日 | トップ | 最近、耳が不調なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事