新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

桜もクシャミしてます

2009年03月30日 20時42分12秒 | Weblog
今日はとても寒い一日でした。
明日は暖かくなるかしら? 
桜も咲き初めましたが、寒さがぶり返して、桜もクシャミをしていますよ。
そろそろマンションのベランダ工事が始まるので、
ベランダの荷物を寝室に置くことになり、急遽、仏間で寝ることになりましたが
昨晩一日で、夫婦共々すっかり鼻かぜを引きましたよ!
*注 (別に変なことはしてないのですがね?)

今、鼻を垂らしながら、このブログを書いています。
皆さんも、風邪引きにご注意下さいね。
ニコニコさんに代わり、今日はニコニコ嫁の書き込みでした。











































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干で有名な和歌山の南部に... | トップ | 今日は京都に来てます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ嫁さん (なつ)
2009-04-05 01:15:53
この日記、何故か今読んでます。

「ニコニコ嫁」よろしな~

何だか、二人の「愛」は前よりも深まってるんだな~と思いました


憧れのご夫婦ですぞ!!

よっ 新世界一!!



返信する
キャーやめて (ニコニコさん)
2009-04-05 08:15:15
「二人の愛」は「二人のなれあい」の間違いですよー!
ここまで来たら嫁さん天下でやっとります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事