新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

「第34回楽遊写展」に行ってきました。

2019年09月05日 17時59分42秒 | Weblog

大阪 千日前 「Art Space わなか」で本日より開催してます
「第34回楽遊写展」を見てきました。





代表の保田紀元さんです。今回は代表が撮影された
世界遺産「中百舌鳥、古市古墳群」の作品がメインの写真展でした。









その他、会員様の、風景、花、人物などの力作もありましたが
著作権の関係で、撮影は遠慮させていただきました。

本日9月5日から1週間、開催されています。是非、足をお運びください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年振りに、新世界で盆踊り復活 | トップ | 第8回みずほ倶楽部出張演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事