新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

映画「君の名は」観てきました。

2016年11月17日 12時40分36秒 | Weblog

先日、「オケ老人」を観てきましたが

友人から、[「君の名は」よかったよ]との薦めもあり

一昨日 嫁と2人で観に行ってきました。



映画館は「TOHOシネマズ ナンバ」

平日の夜の部だったので、お客さんもまばらでした。





ドリンクを買いました。



ストーリーは、まぁまぁ在り来たりな感じでしたが

アニメーション画像が綺麗なのと、挿入歌が良かったです。

高齢者のニコニコ夫婦にとっては、「オケ老人」がぴったりでしたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ嫁の誕生日 | トップ | 緊急告知 11月19日土曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事