新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

Fバンドの納会

2015年12月27日 14時28分56秒 | Weblog

12月26日(土) ニコニコさんが参加している

「F'Band Winds Orchestra」の納会が開催されました。

会場は大阪 浪速区大国町の「かごの屋」でした。

















ほぼ全メンバーの参加で、盛り上がりました。

団長と副団長の嫁さんです。


何かおばさん会話に花が咲いてます。



 ママさんメンバーは、子供の世話で大忙し



 Nさんファミリーです。




ファミリーの子供たちは人気者です。


副団長夫婦です。



団長のニコニコさん夫婦です。



クラリネット、フルートのメンバー

 

バンドの会計T氏とビデオ作成のM氏の2人です。
兄弟のようでしょ。

 
食べ放題、飲み放題の2時間の宴会も、あっという間にお開きとなり
最後に集合写真を撮りました。



副団長のI氏の締めの挨拶と万歳三唱、
来年も、皆 元気で会いましょうとお互いに声を掛けて散会となりました。








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいクリスマスプレゼント... | トップ | 明けましておめでとう御座います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事