新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

春めいた日差しに誘われて

2018年03月23日 16時50分12秒 | Weblog

今日、区役所に用事があり、朝から出かけたのですが、

先日の寒さが嘘のような
温かい日差しに誘われ

セブンイレブンでお弁当を買って

ぶらりと鳴尾浜までドライブに出かけました。









向こうに見えるのは「リゾ鳴尾浜」です。


早速、ベンチに腰掛け、海を眺めながら、コンビニランチタイムです。

ちょっと残念なメニューです。いつもここに来るときは

豪華な????嫁さん特製手作り弁当をぶら下げてくるのですが

今日は突然の思い付きで来たので、こんなランチになりましたよ。

おにぎりとフランクフルトとから揚げです。



食後、「リゾ鳴尾浜」のガーデンをぶらり散歩しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のCT検査結果 | トップ | 我が町も桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事