新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

Hand-madeJAZZ 澤野工房のJazz Live

2016年03月27日 22時58分48秒 | Weblog

ヨーロッパジャズを中心に発信している

澤野工房のJazz Live が大阪市立美術館で開催されました。

ニコニコさんのスタジオがあった新世界の商店会の知人から

お誘いがあり、行ってきました。





澤野工房代表の澤野氏です。


フランチェスカ タンドイ トリオ の演奏です。
(FRANCESCA TANDOI TRIO)



        

普通 ヨーロッパジャズは、アメリカンジャズとチョッと違い

余りビートが効いたジャズでなく、まったりとした平坦な感じなんですが

このトリオは、全く感じが違う、アップテンポなアクセントの効いた曲が多く

聴いてて自然に乗ってくる感じでした。

アドリブも多彩で、3人共、素晴らしいテクニックの持ち主でした。

それに加え、ピアノ、ボーカルのフランチェスカの歌声が魅力的で

又、容姿も素晴らしい女性でした。

感動したので、CDを買い、サインをしてもらいました。





 

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお彼岸、お墓参り | トップ | 城崎温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事