新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

孫もこんなに大きくなりました

2011年02月26日 21時31分37秒 | Weblog

ニコニコさんの孫は現在4人。
今月には、もう1人増えます。
ニコニコさんの長男の長女、優ちゃんが3歳で、先日、
初カラオケを体験したそうです。
「アンパンマン」を熱唱したとか。
女の子はしっかりしてますなぁ。

去年産まれて、先月お宮参りをした優ちゃんの妹、琴音ちゃんが
お姉ちゃんと同じ様に、阪神タイガース応援団に入りました。


3年半前のお姉ちゃんの時はこんなです


ニコニコさんの次男の長女,
楓ちゃんの、
今年で2回目の節句のお祝いです

そこで、兄貴の凛太朗が、同じ着物を着たいと言ったそうで
こんなことに!!


凛太朗はこんな子ですが


以前にもこんな格好を


ちょっと女っぽいのが気になっていますよ。
孫の中で唯一の男の子です。
大丈夫かぁ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術作品展「絶滅危惧風景」... | トップ | 麻丘めぐみ TV番組「魔女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事