新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

10日戎で~す。

2007年01月10日 16時29分42秒 | Weblog
今日は10日戎。
通天閣下では、歌手の「大西ユカリ姉さん」「通天閣の歌姫、叶 麗子さん」などによる、振る舞い酒が行われました。
多くの人が集まって、大盛況でした。しかし今年は暖冬で、いつもの戎さんの時の様に寒~くないので、チョット感じが出ません。
ニコニコさんは、明日の残り福にお参りする予定です。
皆さんが持って行かれた福のおこぼれを頂きますよ。
大当たりの福が当たる事も有るか?ナ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戎さんですよー | トップ | 戎さんに行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り福→参拝 (きよ)
2007-01-10 22:56:08
 「きよ」さんは宵戎に参詣してきました。
『福のおこぼれ』どうぞ いっぱい頂いてくださ~い!  
返信する
戎さん (ニコニコさん)
2007-01-11 11:21:37
新聞朝刊によると、10日の戎さんの人出が去年より増えたらしいです。福のカスしか残ってないような気がします。今年のニコニコさん、前途多難か?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事