新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今月の映画鑑賞は「ターミネーター 新起動」

2015年07月12日 21時57分11秒 | Weblog

今月は、アーノルド シュワルツェネッガー主演の

「ターミネーター 新起動」を観て来ました。

映画館は、いつもの「なんばパークスシネマ」です。

日曜日なので、人出は多かったです。







入場者には、この様な物が配られていました。


映画の内容は、年配者にはちょっと理解に戸惑うところがありましたが

ストーリー的には単純なものでした。

唯一見ものとしては、CGアクションと音響でしょうか。

観てから、後に残るようなものは在りませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカス20階大阪マリ... | トップ | イラスト、挿絵作家の「フジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事