PHOENIX スタッフのひとりごと♪

このブログは、建築士事務所【株式会社PHOENIX(フェニックス)】で働くスタッフが日々の出来事をつぶやいております♪

サイン

2016年09月15日 | ブログ
ご無沙汰しております

お久しぶりの更新です

日々、お仕事頑張ってます



本日のブログタイトル「サイン」ですが

有名人○○さんのサイン

とかではないです

昨日、事務所のサイン工事を行いました

ジャンジャジャーン(効果音が古い(笑))







綺麗な色じゃないです?

綺麗過ぎてまるでCGみたいじゃないです?

デザインは私だったりしますいかがです?

ブルーは当事務所PHOENIXのイメージカラーです



入口にもサイン




ちなみにガラス部3枚のフィルムは

ボスと私とで貼り付けました

優しく目隠しと共に、直接入り込む西日が柔らかになりました


新しく貼り付けて頂いたサインは

扉部の社名文字です。

ここにも綺麗なブルー

アップで見ると。。。





この立体的な文字は「ポッティング文字」と言うそうです。

こちらはサイン屋さんが提案してくださいました

ぷくぷくとした丸みあるかわいらしい文字

事務所に入る度に思わず触っちゃいます

剥がれると困るので優しくね



PHOENIXに来られる際はこのサインを目印に

皆様のお越しをお待ちしております











最新の画像もっと見る