やすこども英語教室

わかる!たのしい!

B.B.カードと多読で学ぶ 横浜市緑区の英語教室

妄想バンザイ!

2015-04-16 07:01:32 | 日記

問題を解いてるのに、きゃらきゃらと楽しそう。

’こんなの、ありか~’とか言いながら、問題文につっこみいれて笑ってる。

長文だから、ただやってるだけだと確かにお勉強色濃くてつまんない。

そこから彼らの妄想の世界に突入する。

どんどん入っていって、とどまるところを知らない。

楽しくて、つい私ものってしまうんだけど。。

B.B.で遊んできた彼らだから、なが~い、むずかしい文でも、ま、こんな感じかなって進んでいく。

それがけっこう、はずれなしの当たり券っぽい。

B.B.効果って、こんなところにもあるんだ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 だよね | トップ | しあわせな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事